毎日がゆめちゃん暮らし

のんびりわんこのゆめちゃんと家族の毎日

能登半島の旅 パート2

2018-08-26 21:59:22 | 日記
ホテルのテレビでたまたまうつっていたジェラートのお店を目指して出発。

ホントに山の中にありました。
イタリアの大会で優勝したこともなんの宣伝もなくひっそりとつつましやかなお店でした。



ジェラートは美味しすぎて、ダブルカップ2杯も食べました

近所の農家のおじちゃん達も食べに来ていました。農家の息子さんの夢のジェラート店はしっかり地元に根付いていました


さらに帰りの道の駅で、支店もあり、そこでもダブルカップいただきましたーーー



そして能登半島の旅では絶対にらかかせない

能登丼‼️

いただきました‼️


あっぱれーー!


夫は能登丼。

私はコンパクト丼をいただきました

おとうさん
運転お疲れ様でしたの 能登半島の旅でした。


ちなみに夫は2度と行かないと言っています。



能登半島は遠かった。

最新の画像もっと見る