毎日がゆめちゃん暮らし

のんびりわんこのゆめちゃんと家族の毎日

ハッピーオーラ

2017-01-22 16:16:50 | 娘のこと


娘の部屋に置いていた観葉植物の土から何故かクローバーが生えてきた。

なんでやろーとつぶやいていると、

ハッピーオーラでクローバー生えたんとちゃう?

と我が家の福娘💖

もしかしてホントにそうかもしれないね

いつも周りにいる人を楽しくしてくれる福娘
わが子ながらその性格の良さに感心してしまう

どこに行ってもたくさんの人に可愛がってもらえて、ありがたいなー✨✨

小学生の頃、ピアノのレッスンに行く時の駐輪場のおじちゃんたちにまで、やたら可愛がってもらっていた娘。
駐輪場のマスコットガールやからなーって言われていた😅
もうあのおじちゃんたちはいない。

そんな娘もすっかり大きくなって、今は就活真っ最中‼️

ハッピーオーラ全開で、いいとこみつかるといいね

最新の画像もっと見る