毎日がゆめちゃん暮らし

のんびりわんこのゆめちゃんと家族の毎日

東京研修

2018-04-29 16:53:48 | 娘のこと

娘が東京研修から帰って来ました。
「お刺身が食べたい‼️」と言うのでいつもの居酒屋さんに夫と3人で

お昼に夫と2人でラーメンを食べたせいか、めっちゃ喉が渇いていたのでビールが美味い


中村商店の塩ラーメンは最高
美味しすぎていつものお汁を飲み干してしまう


娘はどこに行っても楽しくて幸せそう。
超ポジティブですごい

研修もめっちゃ楽しくて、毎日ゲラゲラ笑っていたとか😅



これは娘の好きなアボガドのチーズ焼き


東京の新人さんはみんな賢くて真面目な人ばかり。大阪はアホばっかりやねーーん💦でも大阪の方がお客さんゲットできるねん
引き出しの中にはお菓子いっぱいいれててん

など娘の話に大笑い
赤ちゃんの時から

我が家の福娘

と言われて育って来たけれど、ホントにどこに行っても幸せオーラを振りまいて、周りの人も幸せにしてくれているんだなあ😊



白えびのかき揚げ

娘のみやげ話をききながら、ビールがすすんだ土曜日の夜でした。🍻

あー楽しかった


元気で帰って来てくれてありがとー

最新の画像もっと見る