遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

波乗りしても痩せない理由

2010-09-21 | ちょっとしたこと!


いわき波乗り1日目。

波乗り隊から、こっそり?抜け出し
(いてもいなくても同じか?)
車で移動中、映画撮影隊を発見!
食事後、観に行くと決め、まずはチーナン。



ラーメン


みそラーメン


お腹もイッパイになり、いざ映画撮影隊を見学。
「星守る犬」と言う映画の撮影とのこと。)

たくさんのスタッフにガードされている中
(見学者は、ほとんどいなかったかも)
個人宅を横切り、見える位置へ移動し
休憩している西田敏行を覗き見る(笑)

覗き見ている私たちに気がついた、
西田敏行さん(さん付けしちゃぅ)は
にっこり笑顔で会釈してくれたんだよー!
会釈してくれたら、さん付けでしょー。

いやぁ、実にいぃ人。
(次の日は、移動車中から「中村獅童」も見たよ。)

2日目は、大雨の中波乗りし
帰りに、ららみゅぅに寄り牡蠣を食う。


大きくて、つるっとしていたけれど
ちょっと塩がきつかったよぅな・・・。


波乗り行って、すごーーーーく身体を動かしたけれど
それ以上に食べるので、2キロも体重増。
ダイエットの日々は続く。

恐るべし田舎の食べ物。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎のおばさん (chikami)
2010-09-21 22:52:23
恐るべし田舎の食べ物…

ププッって思っちゃったよ~

いわきに来てたんだね!

返信する
カロリー、どーん! (ひろきき)
2010-09-22 20:20:23
★chikamiちゃん
味濃いし、カロリー、どーん!って感じの
食べ物が多いかもー!

弾丸いわきツアーでした。
海でゴロゴロしてたよー。

chikamiちゃん、遊びに来る時は連絡ちょ!
返信する
近日公開? (なっつ)
2010-09-23 10:07:05
『食べて 笑って 肉ついて』って映画の
撮影やってたんだよね、うちら。

「波乗って」がタイトルに入れられるのは
いつになるんだっぺ・・・。

返信する
少食・食いしん坊 (ひろきき)
2010-09-23 18:12:41
★なっつ
主演、監督、脚本、全部自分だもんね(笑)

でも食べる時は、ほぼ無言で
いぃ映画撮れるのかしら?

「波乗って」・・・・。
次回は、そーすっぺ。
砂浜休憩禁止ね。
返信する
お疲れ~ (kaipoi)
2010-09-23 21:20:12
いわきの食べ物も人も風景も
やっぱり温かいのだ
また行きたくなるぅ~

さすが幹事がひろききちゃんヨね
大集合だったね
波乗り、ひろききちゃんは最後まで海に入っててがんばってたよ!
みんなマイペースで入れるあの場所も
やっぱりスキ
また皆で行きたいナ
返信する
ありがとでした! (えび)
2010-09-24 09:57:20
おはよう~!
楽しかったねー。
すんごく疲れて筋肉痛バキバキになっちゃったけど、
やっぱあそこの波は好きだな~、って再確認したよ。
そしてチーナンうまいよねー。
教えてくれたひろ&なっちゃんに感謝だよぅ。
男性陣がセットで付けてたチャーハンも美味でした◎
そして牡蠣もうまかったー!
うちらは100円の食べたんだけど、充分幸せでした★

また海でも会えるといいな~♪
返信する
Unknown (たけ)
2010-09-25 21:24:31
お疲れ様でした!!!!

チーナン食堂は長年お世話になっていますが
唯一美味しくないのが「ミソラーメン」なんですよ~~~^^

先日(結構まえ)メグとビール飲みつつ定食を食べてきましたよ~~~♪
返信する
また行きたいねー (ひろきき)
2010-09-27 22:43:49
★kaipoiちゃん
ありがとねー!
いわき楽しかったねー!
私もkaipoiちゃんのよぅに
ガッツな波乗りをしたかったよー!
もっと、がんばるよー!
また行こうね!


★えびちゃん
また一緒に遊ぼうねー!
そして、またガツガツ食べよう(笑)

>100円牡蠣
え?!そんなんあったんだ?
そっちも食べたかったなぁ。


★たけさん
いわき好きですー。
仕事があるんだったら
すぐにでも戻りたいくらい(笑)
けど、戻ったら食べてばかりで太りそう。

他に美味しいお店があったら
教えてくださいねー!
返信する