遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

いわきで波乗り

2010-09-21 | サーフィン!


いわきで波乗り。
友達に声をかけてみる。


ポイントで待ち合わせ


kaipoiちゃん、3+4君夫妻
rashパパさん、あんちゃん
たけ、ひさちゃん夫妻
hanaさん、先輩、いたさん
なっちゃん、大山君、
えびちゃん、M君夫妻

はじめましての、いわきのY子ちゃん。
一緒に入れなかったけれど
世話になった我が弟。

波乗りしたり、写真撮ったり、
飲んだり、食べたり、流されたり
泣いたり、笑ったり、噂話したり、

1日目は曇天、2日目は大雨だったけど
とっても楽しい2日間でした。

※もっと詳細が知りたい~って方は
リンクされている友達のブログで、読んでね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いわき! (rashパパ)
2010-09-23 14:02:34
先日はお疲れちゃんでした!
先に帰ってきちゃってゴメンよ~
いやぁしかし楽しかったよ。
ちょっと波乗りをやり過ぎた感はあるけどね。
海もチーナンも関の湯もうろこいちも定番だけど最高だぜ~!
またよろしくね!
返信する
また、よろしくお願いしますー! (ひろきき)
2010-09-23 18:15:00
★rashパパさん
本当に楽しかったねー!
私も頑張ったよー!

水温が高かったから、
長く入水できてたって事もあるけれど、
rashパパさんは、入りすぎでしょ。
心配しました(笑)

また、ご一緒よろしくお願いしますー!
返信する