遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

松戸の花火大会

2005-08-06 | ちょっとしたこと!

今日は、うどんの「エリザベス」を取って
抜糸してもらいましたっ!
そして・・・・
うどんの手術代の精算・・・
がちょ~んっ!!!って金額です。

でも、うどんの命には代えられないもんねっ。
これから、どんどん良くなってねっ!うどんっ!

と、夜は山ちゃんの実家がある松戸の花火大会!
花火大会のメインの場所を外して(大混雑なんだって)
山ちゃん家付近の河川敷で見る事にしました。
近くのスーパーで食料を買い込み?
の~んびりと草むらに腰を下ろして、
焼き鳥食べながら打ち上げされるのを待ってたの。

そしたら、その座った場所が良かったんだよね。
まん前で「ドッカ~ン!」「ドッカ~ン!」って
キレイだったよぉ~。
しかもさ、1時間30分ほとんど絶え間なく打ちあがってんの。
そして最後の水上花火!
私、生まれて初めて見たんだよね。
初め、事故かと思った位、勢いよく一斉に水上で上がってさ、
周りからの歓声!
私は、
周りに負けない雄叫び!しちゃったねぇ~
絶対!来年も見に行こうっと!

でも、私の実家のいわきの花火大会と同じ日なんだよねぇ。
いわきの花火も見に行きたいなぁ。
いわきの花火大会もキレイなんだよ~っ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いわきなこそ (Turbooo)
2005-08-09 18:01:50
ちわ。暑いね。

今年は週末に出張ばっかでどこの花火大会にも

行けてません(T_T)



それから実家がいわきだそうで・・・。

I am夏は小名浜とかよく行くんだ。

実家から近かったりするのかな?

あそこの波はヤバイいいよねー。

今週末からの盆休みの候補地でもあるのです。



Keep Surfin'

Turboooo
返信する
豊間も、良いよん。 (ひろきき。)
2005-08-09 21:43:50
どもども~っ。



週末出張?

忙しいんだねぇ。おつかれさまっす。

夏は、まだまだこれから?なので

花火大会も、まだ行けるべ。



そ、実家がいわきです。

小名浜だよっ。

いつも至近距離に海ありって感じでした。



勿来の海に行くの?

楽しんできてちょ~っ!

泊まりで行くん?
返信する
Unknown (なっつ)
2005-08-09 23:24:13
うどん、脱エリザベス!

おめっとさ~ん!

跳ねまわってっぺなぁ。

よかったよかった~。



小名浜花火、行ってきちゃいました。

泉ちゃんが当日昼頃から場所を確保してくれたお陰で

(泉ちゃんありがと~っ)

サイコーの場所で見れたよ。



やっぱ花火っていいよね。

帰りの渋滞とか人混みとか考えると

ちょっと行くの迷ったりするけど

でっかいのド~ンとか上がると

うわぁぁぁ!ってなっちゃうわ。



松戸の花火も見てみたい!
返信する
いわきの花火 (ひろきき)
2005-08-10 21:24:23
花火良いよねぇ~っ!

キレイだしさぁ。

何度行っても飽きないです。

おっ、泉ちゃん、元気げぇ?



ここ何年かゲレンデの花火って見てないよね?

今シーズンは見れるかな?って感じ。



と、うどんねぇ。

寝てばっかなの~っ。
返信する