遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

自由ヶ丘でヨガ。

2005-08-05 | ヨガ!

今日は自由ヶ丘でヨガ。

自由ヶ丘で降りると、バスのターミナルのとこに
ヤグラを建ててあって盆踊りしてたよ。
久しぶりに盆踊りを見た~っ!
小さい時は、よく踊ったなぁ・・・

と、ヨガね、ヨガ。
「自由ヶ丘のヨガ・クラス」だよ。

先生は、さわやか体育系って感じ。
ゆっくり、わかりやすく、そして初めての人には
丁寧に教えてくれるんだけどね。人が多いんだ。
20人位はいたかな。
でも、今のヨガクラスって、この位、人がいるのかな?
ビデオでやってるパワーヨガのポーズもいくつか入ってた。
難しかったけど楽しかったかな。
時間も90分で2000円で、なかなかお安いしね。
家でもやってるけど、なっかなか
呼吸と動きが一緒に出来ないんだよなぁ。
ふ~っ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自宅でヨガ (小豆波乗り姉妹:姉のほう)
2005-08-06 02:27:47
自宅でヨガをやったことはなかったんだけど、はじめて「アロハヨガ」のDVDをみながらやってみました。

ヨガスタジオに行くなら、ぜひ小豆姉妹の友達がインストラクターをやっている「baby Lotus」にも遊びに行ってあげて!

その子はNYでヨガをやっていたんだよ。かっこいいよね。



■baby Lotus

http://www.baby-lotus.com/

ちなみに、このサイトのデザインは妹が手がけましたぁ!
返信する
こんばんは~♪ (ゅきの)
2005-08-08 01:03:24
以前ブログに遊びに来ていただいたところのゅきのです♪



ヨガって身体にもいいそうですねぇ~。

もちろんシェイプアップにも…。

自宅でやろうと思ってもなかなかできません(^^;;



ところで…私ちまちまなのですがHPもやってます。



http://www5d.biglobe.ne.jp/~y_cradle/



良かったら覗いてみてください♪

あ、サーフィン日記は別のブログでやることにしました~。
返信する
情報ありがとです。 (ひろきき)
2005-08-08 12:45:31
姉さんへ

情報どぅもです。

早速baby LotusのHP拝見しましたっ!

で、これ作ったのが妹さん?なの?

すっげ~っ。

そんな仕事をしてるわけ?

と、話がズレちゃった。

近々、baby Lotusを予約して

行ってみたいと思いますっ!



ゅきのさんへ

あっ!早速Hp行ってみまっす。

ありがとっ!

これからも、よろ~っ
返信する