遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

バリ鳥とセクハラ。

2006-02-28 | そとめし!

今日もサービス残業。
残業しない日は、ないって感じ。

こんなときは、ちょいと立ち飲みって事で
中目黒にある「バリ鳥」へ。
松田さん(女)と二人で行ったんだけど・・・
初めのうちは、楽しく飲んでたのに、
隣に思いっきり浮いてるサラリーマンオヤジ2人組が・・・。

で、無視して飲んでたら
オヤジA「あっ、お尻触っちゃった」
私「(軽く触れられたっつ~か、触ったの?)大丈夫っす」
オヤジB「じゃ、何かご馳走しなくちゃね。何?ビール?」
私「あ・・・・じゃ、ビールで」
(って、言ったのがいけなかった。調子に乗らせました。)

で、ビールとウーロンハイ(松田さんはビール×なので)をゴチになりつつ
軽く無視して飲んでたんだけど
つか、松田さんは、ピッチが早く飲み終わると、
店員に(オヤジ)あっちにつけてと言い、
勝手にウーロンハイを飲んでた・・・。
(それで・・・いいの?)

でも、そのうち、
オヤジAの酔っ払いがひどくなり・・・
ほどよくボディタッチ。
軽くボディタッチ。
執拗にボディタッチ・・・になってった。

せっかく憂さ晴らしで酒飲んでんのによ~ぉ。
私「触んないで!」って言ったら、今度は、松田さんに・・・・
もぅ早々に切り上げて帰宅しちゃいました。
(ま、初めから長居する気はなかったんだけどね。)

今度は、そんなオヤジに遭遇しない店で飲みたい・・・。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついてなかったね・・・ (jane)
2006-03-01 11:15:58
世の中どうしようもないオヤジがいるもんだね

まったく、やだやだ。なに考えてんだか。

お酒は気持ちよく飲みたいものなのに。

今後、そのお店は要注意だっ



というか、もう行かないよね。たぶん。
返信する
ムカっ (えび)
2006-03-01 20:31:54
なんなんだ、そのオヤジは~~~!

酔ってるから、だけじゃ許されないよね。

その悪態の様子を会社全員に送ってやりたい衝動にかられます…

そんな店ばっかりじゃないよっ。
返信する
本当だよぉ・・・。 (ひろきき)
2006-03-02 12:52:37
janeちゃん

 うん。まじツイてなかった。

 ったく、日本のオッサン達は、どぅなの?!

 一瞬、会社でも、そぅなのかと思ったくらい

 自然でした。セクハラの仕方が・・・。



えびちゃん

 そそ!

 会社の人に言うぞ~!って感じ。

 でも、そぅね。

 たまたま、その時、その店だったからっつ~のも

 あるし。

 うちらも、イケなかったのかも?
返信する