遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

到来!読書の秋!

2005-09-27 | 読んでる本!
とうとう気になってた本を買いました!
前にも書いた村上さんの新刊!
「東京奇譚集」
 はじめのちょっとしか読んでないんだけど
 これ書いたら、また読み始めまっす。
 初めの話が、「乳癌」についてチロッと書いてあってさ
 「え?まさか?私も?」とか、ちょっと不安になりつつ
 (って、すぐ影響されるっつ~か、今ネタだからね。)

「バガボンド21巻」
 溝田さんとも話ししてたんだけど、
 これって、出るまでにすっげ~時間かかるから
 出る前に数冊分、復習しなくちゃいけないんだよね。
 井上雄彦センセ、「スラムダンク」でハマリました。
 結構、そぅゆぅ人多いよね?きっと?
 そ、それと、「リアル」5巻は、いつ出んだっぺ?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (hana)
2005-09-27 20:56:46
あっ、今日僕も買いました。
返信する
うぉっ! (ひろきき)
2005-09-27 21:09:53
とっても偶然!

なんか「うふふ」って感じ。
返信する
Unknown (りっちゃん)
2005-09-27 21:46:47
そう!読書の秋です。



最近懐かしの少女コミックにはまってしまい、

青春時代を思い出しながら「CIPHER」読んでます。

(実はあまりに読みたくて、アマゾンにて購入)



「キャンディキャンディ」も読みながら号泣

お次は「有閑倶楽部」読む予定。



とってもピュアな秋です。。。
返信する
電車の中で (hana)
2005-09-27 23:08:02
2編読みました。

偶然同じ日に偶然同じ本を買った。

とてもありふれた偶然だけど、この本を読むにはふさわしい偶然だと思いました。
返信する
漫画好き! (ひろきき)
2005-09-28 13:02:25
りっちゃん

大人買いしちゃってるのね?

でも、「CIPHER」

私、読んだことないかも・・・。

図書館でヒッソリ読んでみようかしら。

それとも「マンキツ」に行こうかな。



「キャンディキャンディ」大好きだった~っ。私は正統派で「アンソニー派」!



昔読んでた少女コミックっつったら

「マーガレット派」の私。

「いくえみ綾」とか「くらもちふさこ」とか好きだった。

あっ「紡木たく」も忘れずに・・・。



hanaさんへ

うん。私も、そぅ思った。

「鎌倉奇譚集」に入れましょっ。



返信する
読んじゃいました (hana)
2005-09-30 13:12:26
あっという間に読んじゃいました。

面白かった。

ただ何というか…う~む。
返信する
私も読んだよんっ (ひろきき)
2005-10-01 00:06:26
「品川猿」・・・

私のなかでは、なんか、せつなかった。

(決してそんな話では、ないんだけどね)

でも、読み返しちゃった。



そして、今「カフカ」も同時に読んでたから

全然違う話なんだけど、

3つの文章の一部が「カフカ」と交じっちゃった。

(そりゃ、書いてる人が一緒だからかな)



「アフターダーク」読みました?

前に読んだ時に「えぇ?」って感じの終わりだったのを記憶してるんだけど、内容が思い出せない。

また、読み返してみよ~っと。

違う感があるかも・・・だし。



返信する