遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2009-01-24 08:53:36
すごい上手じゃな~い!!
私も白のフレンチネイルしたいな~。
今はクリアにピンクラメでまたネイル
アートたくさん付けちゃいました。
返信する
かわゆいよん (えび)
2009-01-24 12:47:15
ネイル、相変わらずかわゆいよ~
長く伸ばさなくてもツヤツヤ&アートでかわいく仕上がるんだな~、って再確認だよ。

私はずっと長く伸ばしてるから短くするのが怖いような感じなんだけど、
(あ、髪の毛といっしょかも?)
短いのもいいな~、って思っちゃった
返信する
Unknown (はまっこ)
2009-01-25 17:14:50
左右どちらも 上手にしあがっちゃうとこが
またすごいですね♪
機会があったら コツを伝授していただきたいもの^^
センスの良さを感じます~
返信する
腕上げた? (たけ)
2009-01-26 13:57:09
なんか上手くなった気がするわ。
器用だねぇ~。凄く可愛いじゃん。
やっぱり私には出来そうにないわ
返信する
ありがとぅ。 (ひろきき)
2009-01-27 10:24:23
★rikoちゃん
ありがとぅー!

>アート
これは、シールを貼るの?
きっとrikoちゃんのことだから、
センスよいネイルになってるはず。
今度、見せてちょぅ。


★えびちゃん
私は長い爪に憧れるけど
キーボードを打ったりするのに
どぅしても邪魔になっちゃぅのと
爪が弱くて長く伸ばせないんだー。

えびちゃんの、ヒョンと伸びた爪が魅力的っ。


★はまっこさん
ありがとぅございますー。
写真では、なんかいぃ感じになってますが
実際は、微妙な感じで1本、1本大きさが
違っちゃったり(笑)

>センス
いろんな人のネイルを見て
マネッコさせていただいてますー。


★たけさん
ありがとぅー。

ネイルアートって
意外とごまかしがきくのかも?
だって、ラメラインなんて、
本当はフニャフニャなんですもの。

チョコペンで、
「Happy Birthday」が書ければ
絶対大丈夫!うん。
返信する
スワロフスキー (スワロフスキー)
2009-03-17 14:14:16
スワロフスキー社のラインストーンはやはり別格ですね。
返信する
こんにちは。 (ひろきき)
2009-03-18 15:57:49
★スワロフスキーさん
こんにちは。
そぅなんですかー。
別格なんですね。
返信する