遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

箱根でのんびり。

2009-01-19 | ちょっとしたこと!


カラオケ調整後、
宮下にある、渡辺ベーカリーで軽食。




店内に10人ほど座れるスペースはあるが、
ひっきりなしにお客さんが入り、待ってる人もいる為、落ち着かないかも。

・・・・と、いぃつつ、イートインです。

パンの、いぃ香りが食欲をそそります。


パンがくりぬかれていて、その中にビーフシチュー!
このくりぬかれた部分は、何につかわれるんだろぅ?


最後は、このしみ込んで柔らかくなった部分を、はぐはぐ食べる。


580円と、ちょっとお高い感もあるけれど
機会があれば1度位食べてみるのもいぃかも。

この後は、近くの温泉施設 湯の里 おかだで、のんびり。


3時頃に行ったので、お風呂は空いてたし、湯加減もちょうどよく
本当にのーーーんびり、ゆったり出来ました。
ちょっと、広めのスーパー銭湯ちっくな感は、ありましたけど。

お湯から上ると、
待ちくたびれて(いつもだけど)寝ているやまちゃん。


人形みたいっ。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハン)
2009-01-19 22:14:07
おっ、渡辺ベーカリーのシチューパンだっ!!
あれ、ホント美味しいデスよねぇ~。オレも箱根に行ったら必ず食べますよ~

箱根って、美味しい所が多いから、ドライブとかには最高デスよねぇ~

まぁ、今のオレは、一緒に行く人もいないけど・・・(汗)
返信する
パンの香りがたまらないっ。 (ひろきき)
2009-01-20 10:17:42
★ハンさん
私、渡辺ベーカリーは、お初だったの。
いつも混んでるし、なんとなく素通りしちゃぅことが多かったのです。

でも、今回、行ってきました!
パンも、サクッ、モッチリで美味いし、
中のビーフシチューも濃いめで美味いっ!

「梅干あんぱん」にも興味あったんだけど
保守的な私達には、手が出せませんでした。
食べたこと、ある?

>一緒に行く人
運命の人は、すぐそこ!
(女の人だと、いぃね。)
返信する
Unknown (uauaあつし)
2009-01-20 10:57:13
お風呂入ると俺もこうなっちゃいます。

気持ちいいんだよね~。

しかしこれウマそうっすな。

テイクアウトもできるんですか?
返信する
男子は、同じなのね。 (ひろきき)
2009-01-21 10:23:00
★あつし君
あ、男子は同じなのね(笑)

そぅそぅ、
シチューパンは、持ち帰りも可能だよ。
店内は、人が多くてゴチャッとしてるので
どこか、外で食べられるのであれば
その方がユックリ、味わって食べてるかも。

私も、次回は、そぅしようっと。
返信する
温泉いいよねー! (たけ)
2009-01-21 14:36:32
日本人で良かったぁ~って思えるの理由の一つは、
温泉に入って育ったこと(笑)
ホント、気持ちよいよねー。

美味しそうなパンとかあるのが
やっぱり箱根だなーって思います。

うちも来週、万座温泉に行きます。
しょっちゅう行ってるんだわぁ。
返信する
はこね! (kaipoi)
2009-01-21 19:26:55
雪の箱根☆
なんだかステキ~~
こういうお仕事ならいいね♪
このパン屋さんは有名なの?
生地好きとしては、食べたーーいの一言!
返信する
温泉! (ひろきき)
2009-01-22 15:27:03
★たけさん
温泉、本当にいぃよねー。
そして、せっかく行ったんだから・・・と
のぼせるくらい入っちゃって、
本当に身体に良いかわからない私だけど(笑)

箱根の土日はスゴイ人でした。
不景気だ!と言いつつも、箱根のホテル・旅館の駐車場はイッパイだったよ。

>万座温泉
私は、未開の地。
万座のお湯もいぃのかな?


★kaipoiちゃん
箱根、寒かったよー。
同じ神奈川なのに、こんなにも違うんだよねー。
神奈川、広いっ。

>パン屋
テレビに出たり、雑誌に載ってたりするよ。
芸能人のサインなんかも置いてあった。

>生地好き
え!?
生地好きだったのね。
知らなかったよー。
生地好きkaipoiちゃんとしては、どこのが一番好き?
返信する
おっ! (rashぱぱ)
2009-01-26 10:29:19
宮ノ下の渡邊ベーカリーをご存じとは、なかなかのツゥだね~!
山ちゃんのいつもの姿が最高!(笑)
返信する
ふふ。 (ひろきき)
2009-01-27 10:25:59
★rashぱぱさん
このパン屋さん、
行きたいなぁーと思いつつ
微妙なところにあるじゃない。
そして、アッと思ってるうちに通りすぎちゃったり。
なので、今回お初なのです。
この日は、地図を握りしめて行きました(笑)

山ちゃんは、どこでもこんな感じ。
返信する