ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

懐かしい稲沢リトルシニア時代の

2020-11-04 | 日記
ウドの鈴木です。

懐かしい写真が出てきた。

稲沢リトルシニア時代の写真であります。


拡大した写真がこちら
☟  ☟   ☟









この中に、2人プロ野球選手になられた方がいますね。

ちなみにこの時の対戦チームは、大阪の岸和田リトルシニアでした。

中学生にしてオッさんの出立ちで恐怖さえ覚えた中学生!

ほぼ、180cm前後の身長でお尻も
カバかサイと言った所でしょうか
ホント大きなお尻、太腿でした。

試合は5回コールドゲームだったかなぁ?

コールド負けは覚えてます。

その翌年、僕が中学3年の時も岸和田リトルシニアと対戦!

ピッチャーをしましたが打たれてまくり火だるまになり降板💦

この試合もコールド負け💦






それから・・・



これは稲沢リトルリーグ時代で、小学生4年と5年の時に甲子園球場で開会式が行われて入場行進もしました。

緑のユニフォームの後ろから4番目です。

みんな土をポケットに入れて真っ黒になってた印象でしたね。


懐かしい写真に昔を思い出させてくれました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちた | トップ | ソフトボール試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿