ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

ソフトボール試合

2020-11-04 | その他
先日は、木曽川河川敷で、仲間達と作ったソフトボールチームE.Y.Nの初の試合!

コロナの影響で3月末からの公式戦は全て中止💦

折角、結成して、簡単なユニフォーム、帽子まで揃えて1試合も無しでは無念😅

監督さんが練習試合を組んでくれました。




久しぶりのバッティング!

ちょくちょくバッティングセンターには行ってましたが、ソフトボールの山なりボールを打つのは久しぶりでしたね〜😊

待てないから皆んな、フライアウトばっかりでしたが、半日3試合して楽しい1日が過ごせました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい稲沢リトルシニア時代の | トップ | アオリイカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿