練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

ここ数日

2013年02月23日 | 日記

今週は寒い日が続きます。

バーン状況は良く、こないだの朝滑りから

良いスタッフトレーニングができておりますが

天狗山大斜面、硬く締まった状態はとても良い練習に。

比較的空いている平日

シーズンも半ば過ぎ、積極的にチャレンジするトレーニングも

細かな丁寧な練習と並行して行います。

 

 

 

しかし!

本日からの大切な繁忙期

本日も強風に!

何とかゴンドラまで運行してくれましたが

これだけ毎日吹いてるんだから

土日くらいはカンベンして!(>_<)

 

 

もう祈る思いです!(>_<)

本日はプライズテストの事前講習を担当させて頂きました。

寒い中皆様ご参加ありがとうございました。

練習は大斜面、青葉ゲレンデ等にて。

混んでいたのでハイスピード!は少し控えて

ゆっくりめなスピードの中、丁寧な雪面とのやり取りを確認です。

 

雪質はバツグンですね・・・

柔らかい雪なので急操作は禁物です!

 

 

 

明日はどうなるか・・・

天候、メチャクチャ心配です(>_<)

 

ほんとに祈る思いです・・・

 

 

神様、どうかご加護を!(>_<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝滑り | トップ | テククラ2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事