練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

シャクナゲコースへ

2012年05月24日 | 日記

昨日はサイクルーロイヤル、草津定番のコースを

楽しむことができましたが

 

本日は少し山を上へ。

 

スクールノルディックウォーキングは

シャクナゲコースへ♪

楽しめるコースは尽きません。

山といってもシャクナゲコースは

初級者コース。

勾配もそんなきつくなく

 

そんなコースをゆっくり往復します。

名前の通りのシャクナゲを楽しみながら運動します♪

サイクルーロイヤルにもひけをとらぬ

ここも名コース♪

目当てのシャクナゲ、咲いております♪

町のシャクナゲは終盤?でもここはこれから♪

運動の疲れを綺麗なお花が忘れさせてくれます♪

 

昨日に続き本日もいい天気でした♪

ちょっと暑かったくらい?水分補給はこまめにしました。

シャクナゲコースは毎年ちょくちょく行かせて頂いてますが

スキー場のコースは広くて開放的♪

楽しく運動できるのです♪

シャクナゲコースさん今年もよろしくです♪\(^o^)/

お花はシャクナゲだけではなく

殺生周辺ではこちらも代名詞的存在?

ムラサキヤシオツツジが咲き始めてます♪

アズマシャクナゲと共演してくれました♪

ペースはゆっくりでしたが本日も沢山運動できました

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

 

あ、ちなみに今日は早朝体験会でもスキー場歩きました

 

草津ではお花のリレー、続きます

お花を楽しみながら楽しくスポーツ

そして

http://www.kusatsuski.or.jp/kss/diarypro/diary.cgi?date=20120603

次回はそばうち体験も!

6月3日も皆様のご利用お待ち申し上げます\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森遊び♪ | トップ | 山遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事