練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

そろそろ

2013年03月18日 | 日記

シーズン終盤。

まだまだ冬シーズンは終わりませんが

春もまた近く・・・

最近の暖かさは春の訪れを感じずにはいられません。

 

冬が終われば

こちらの活動が再び始まります。

 

そうなのだ

こっちの準備も進めないとね。

 

町民ノルディックウォーキングは冬の間も活動中でしたが

スクールノルディックウォーキングも

4月には再開する予定でございます。

 

4月後半頃になると思います。

 

 

豊かな四季折々の自然を楽しめる

草津ならではのノルディックウォーキング。

自然に触れて体を動かし

健康、美容を手に入れましょう!

スキー、ボード漬けの体をリセットして

バランスアップもできるかもしれません

 

楽しみながらネ♪(^_-)-☆

 

様々な自然の魅力ある草津ですが

手始めに考えているのはこちらかな??

 

昨年はたくさんの熊さんの食事跡

「熊だな」を見ることができました。

春に歩かれる際、この「熊だな」があったところは

少々注意して行きましょう。

 

熊さんは冬眠から覚めたら

再び熊だなのあったところを訪れるそうです。

お一人で歩かれる際などご注意を!

 

 

スクールノルディックウォーキング

日程が確定しましたら

サイト等で告知させて頂きます。

 

オタノシミニ♪(^_-)-☆

 

 

 

まだまだ、スキー、ボードもね(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザクザク | トップ | 雪ノル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事