練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

ファーストトラック♪

2021年12月28日 | 日記

連日雪が降っておりますが

大した積雪は無し。。。

 

そう思って油断しておりました(@_@)

本日は積雪あり。

けっこうしっかり積っております。

なんだか久々の積雪。

 

朝の雪かきでひと汗かくはじまりですが

ゲレンデコンディションは本日

かなり向上しました。

 

昨日までのそうでしたが

そこにさらにサラサラな雪が上乗せされ

非常に滑りやすいコース♪

 

レッスンでご一緒させて頂きましたお客様も大喜び(^_-)-☆

 

転んでも楽しい♪というくらい

良い雪質でした。

寒さは今日も大変キビシー!(>_<)

本日の午前はスノーシューのご案内を担当させて頂きました。

外はビュービューの風。大丈夫なんですか??と聞かれそう。

 

しかし今日のような陽気でも

案外スノーシューで森の中に入ると

これはこれで楽しいのだ♪

 

木々が風よけになってくれるので

森に入ってしまうと風の音は凄いけど

吹いてくる風は無くなってしまいます。

 

本日もそんな感じ♪

 

今日はだれも足を踏み入れていない森の中を

お連れしたお客様が独り占めできる状況♪

期待通りなコース状況でした。

ファーストトラックをご堪能頂けました(^_-)-☆

 

レッスンにスノーシューに

沢山のお客様にご利用頂き

本日もありがとうございました。

 

沢山のお客様のご来草

ありがとうございましたm(_ _)m

 

草津スキースクール冬季営業のご案内

草津スキースクールホームページ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬景色♪ | トップ | 今日は青空♪(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事