練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

仙台へ

2012年04月21日 | 日記

スクールノルディックチーム数名で

NFFに参加して参りました!

場所は仙台。ちと遠いのですが

今回のフォーラムはインターナショナルコーチなる

世界最高峰の資格を有する先生方のワークショップがあり

インターナショナルコーチの指導受けられるチャンス!!

 

しかもインターナショナルコーチは日本だけでなく

本場フィンランドやスウェーデンの方も来日。

 

 

この機会は逃したく無いのでちょっと頑張って遠出。

バッチリ習ってキマシタヨー(^_^)v

フォーラムは参加者の方も多く

盛り上がっておりました

久々にお会いした方や各地のノルディックウォーカーとも

交流でき、非常に勉強に刺激になりました!

はるばる仙台来た甲斐ありました

 

スキーでもそうですが

『体幹』は重要なキーワードですね。

何するにしてもこれがしっかりすると

良い結果につながるようで。

 

一つ、想定外でした。寒い!!(>_<)

草津はまだまだ寒いんだけど、街に行けばもう

暖かいはず!桜も咲いてるし。と思って薄着で来ちゃった!

ちょっとナメてましたね・・・(>_<)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニング | トップ | 春を告げる・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツカサ)
2012-04-22 17:01:02
はるばる仙台へお疲れ様でした!!
街場とは言え、仙台は草津より北国ですから(笑)
寒いですよね(>_<)
返信する
寒かったけど ()
2012-04-23 18:17:47
得るものは多い旅でした♪
しっかり今後に役立てていきたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事