練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

冬将軍様活躍中

2017年01月14日 | 日記

最強寒波襲来中!?

 

寒波の影響は草津にも隔日に届いているみたい。

最強なのかどうかはともかく

草津も今週は雪の日が続いてます。

だんだんと雪も増えております。

 

本日は雪の降りが強くなったり弱まったりの繰り返し。

時間帯によってはかなり視界が遮られるほど

雪はいっぱい降っておりました。

 

とはいえ、何年か前の

身の危険を感じるほどの雪降りでは

今のところ草津ではないです。

今回の降雪はスキー場にとっては間違いなく

恵みの雪になりました。

 

滑走エリアも順調に広がっております。

そして気温が低くて雪質はとても良いです♪

思い通りの滑走が

非常にできます♪(^_^)

埼玉共済様のスキー教室も本日無事に

3日間の予定を完了できました。

 

良いタイミングで冬将軍様がお越しくださり

雪質の良い3日間となりました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございましたm(_ _)m

 

だんだんと雪も増えてまいりまして

草津国際スキー場の代名詞

天狗山大斜面もオープンしております♪(^_-)-☆

今も雪は降り続いております。

道中も災害のような雪降りではありませんが

凍結箇所は多数。

融雪道路にも雪があります。寒いみたいです。

 

安全運転で、草津にどうぞいらしてください♪

最高の雪質と温泉でお待ちしております\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波きてます(たぶん) | トップ | バッジテスト開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事