練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

11月ノルディックウォーキング4回目

2010年11月17日 | 日記
11月の体験会中、初めてのぐずついた天気!?

雨大丈夫かな?
雪積もらないかな?


そんな中の4回目体験会でした。


今日も冷え込みはキツいですが
寒さもへっちゃら。皆様と元気にウォーキング。


早朝の部は音楽の森方面へ。



早朝は車少ない事をいいことに
道路のど真ん中出ちゃったり。
もちろん車の気配感じたら素早くササッと道脇へ(笑)
こんなとこ歩く機会あまりないですよね(>_




午前の部は前回に続き電車道へ。


ここはやっぱり雰囲気バッチリ♪


途中のティータイムの為にと
今日は紅茶を自作して行ってみたのです。


実は普段ワタクシめは紅茶飲まないんで
どうやって作ればいいのかも全く手探り。


運動中って事を考慮し
紅茶に砂糖を少々ブレンドしたり

今思えばハチミツで甘味つけたら
けっこう良いかもしれないですねぇ。
ハチミツ無いんですけど(笑)

とりあえず今日の紅茶の評判は
まずまずだったみたい。ヨカター(*´Д`)=з

そんな本日の体験会も無事に終了。



道の駅にある草津の大先輩荻原兄弟のモニュメント前で
最後に1枚パチリ。今日もいろいろな発見があって楽しかった♪
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

紅葉が終わって木々の葉っぱが無くなったので
見通しが良くなって鳥やその他いろいろ
今まで見えなかったものが見えるようになったんですね。

そんな楽しい11月ノルディックウォーキング。
次回は20日お弁当付、
21日早朝の部、午前の部。

20日お弁当付と21日午前の部は再び集合場所を道の駅に
21日早朝の部は集合場所を美化財団駐車場にさせて頂きます。

次回も楽しくスポーツしまショー\(^o^)/
皆様のご利用、お待ち申し上げまーす(b^-゜)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月ノルディックウォーキン... | トップ | 渋谷AXへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事