練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

団体様レッスン

2016年01月17日 | 日記

大寒波がこれから来る!!

 

・・・ほんとうに来るの!?

今年はここまで何回も肩すかし。

疑ってはいけないけど

ついついそう思わずにはいられません(>_<)

 

 

しかし備えはしておかないと・・・

 

 

本日日曜日は先週末に続きキャンプの開催日

指導員・準指導員検定対策キャンプを

本日担当させて頂きました。

今回のキャンプは技術のベースになる部分を

徹底的に練習しようと考え

終始天狗エリアを使用して進めさせて頂きました。

御成山や夏道だけでなく

第4ゲレンデの緩斜面等も使用し

 

種目にこだわることなくさまざまな滑りを練習、ご体験頂き

良い感覚が体に残るよう

そんな狙いでキャンプは進みました。

ご参加頂きました皆様、長時間お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

ぜひ良い感覚を身に着けて頂き

今後に備えて、利用して頂ければと思います(^_^)

 

 

本日から新たな団体様のスキー教室が始まりました。

茨城県は守谷市からお越しの

御所ヶ丘中学校の皆さんです。

みなさんスキーの滑り方を早く覚えようと

一生懸命頑張っております(^_^)

 

 

みなさん、スキーを3日間楽しんで

良い思い出を作ってくださいネ(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の | トップ | ようやく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事