練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

開校準備

2016年12月15日 | 日記

昨日、スキー場の安全祈願式典も無事に終え

本日も開校に向けて準備の作業です(^_^)

 

本日はスキースクール校舎の準備。

いよいよ冬季シーズンを支える頼もしい仲間たちが

集まりはじめました!(^_^)

本日は良い天気でしたがサムカッタ!(>_<)

作業中は気がまぎれても、ちょっとじっとしていると

たちまち寒くなります(>_<)

 

必要な機材がだんだんと運び込まれ

いつもの冬らしくなってまいります(^_^)

いよいよ冬季シーズンの始まりです!

 

 

草津国際スキー場のオープンは12月17日

今年は同じ日に

草津スキースクールも営業開始させて頂きますp(^_^)q

みなさまよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

オープンしてすぐの営業は通常とすこし変わります。

12月17日~22日までの営業につきまして

こちらをご確認くださいませ。

ベースとなる天狗エリア本校舎、そして白根分校を

織り交ぜながら営業を進めさせて頂きます。

 

皆様のご来場をお待ち申し上げますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈願 | トップ | 再び鹿沢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事