練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

体調崩しました(><)

2010年02月15日 | 日記
喉痛い!痛くて飯も食えない!
どうしようか考えた末にこれなら

食えるかもと冷たいそばに挑戦。

昨夜から喉いたいなー思ってましたが
今朝になってさらにキツい状況に

扁桃腺がどうやらすこぶる腫れて
いるらしく喋るのが非常にツラい!(>_<)
言葉を発する際に息がつまって
サザエさんばりに「フンガフフー」
ってなるのだ!(笑)もういや!カッコわるー!(T_T)


寝ていても息が詰まって死にそうな苦しみ!

家内が「すごいイビキだったね」だって
ちがう!目ぇ覚めてたのだ!(>_<)


はー熱は無いようなんですが
キツい。スクール休んでしまった(T_T)

今週は団体さん続いて忙しいってのに。
情けなや…


新居引っ越ししてから初めて
昼間家にいた。朝から周りの建物
屋根から雪落ちまくり。ドスンドスンすごいんだね。


蕎麦を作ってて判明しましたが
集合住宅は冷たい水が出ない!草津のくせに!
冷水ほしさに冷蔵庫にストックしといた
クリスタルガイザー使っちゃったよ(*´Д`)=з
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も出張(>_<) | トップ | 体調良くならず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブッチ)
2010-02-15 23:47:14
喉痛いのって辛いですよね。
私も風邪引くとすぐに喉に出る人なのでトローチをストックしてあります。
風邪薬と併用、喉の痛みには使えますよ。
お大事にしてください。

週末また遊びに行きます。
んで、仕事片づけて、来週、また参上します。
返信する
なるほどありがとうございます ()
2010-02-16 08:00:01
風邪なんて何年もなった事なかったのに。
早く治して復活しまーす(^O^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事