練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

エアジャムの翌日

2011年09月19日 | 日記

行ってもいないのに影響されてます(笑)

エアジャム行った人のレポートとかミクシーのコミュニティーとか覗いて

勝手に興奮しとります(笑)

 

行ってもいないのに影響受けてる人もいるくらいだから

きっと相当日本に元気を与えたんじゃないですかね(>_<)

 

あの頃の曲よかったなと思っちゃうワタクシメは確実におっさんになっている

でも

好きな音楽聴いたり

そんな音楽で世の中が盛り上がってるのを見ると

 

よーし俺もやるぞー♪って気になりますね♪

単純な性格でよかったです(笑)

 

心配事は明日の天気!

まいりましたねぇ。奇跡の大逆転、快晴!なんて訳にはならないだろなぁ・・・

 

楽しみのお弁当付ノルディックウォーキング。

楽しく開催できる事を強くお祈り中です。

白根神社おまいり行ってこよかな・・・

 

今日も今後のノルディックウォーキング日程

http://www.kusatsuski.or.jp/uppic/img/noru10.jpg

よろしくお願いいたしまーす\(^o^)/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアジャムの日 | トップ | 雨ノル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事