練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

同時進行

2013年11月11日 | 日記

東吾妻ノルディックウォーキングのあった11月9日。

東京では全国スキー学校代表者会議が開催されておりました。

 

日本中のスキー学校の校長先生はじめ

大勢の代表者の方が集まります。

かつては毎年開催されてましたが

ここ数年は冬の各地区ブロック会議がその代わりで

代表者会議はしばらく開催されておらず

久々の開催になりました。

 

 

ワタクシめはこちらの代表者会議に出席させて頂いており

9日の東吾妻ノルディックウォーキングには実は

不参加(>_<)ほんとはノルディックウォーキング行きたい(>_<)

しかしながら草津ノルディックチームも少し層が厚くなったおかげで

どちらのミッションも滞りなく完了できたのでした(^_^)

 

東吾妻ノルディックウォーキングには

ヒトシコーチ、510コーチに担当して頂きました。

ワタクシメはこんな場所に。

 

本番は近づいております・・・(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ぶりのコース | トップ | 雪の上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事