練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

晴天の日本国道最高地点♪

2024年07月04日 | 日記

7月に入ってから良い天気が続いております。

R292志賀草津高原ルートの道中

日本国道最高地点の眺望もスバラシイ♪(*´▽`*)

列島を厳しい暑さが襲っておりますが

標高2,000m超のこちらは涼しく気持ち良い(^_-)-☆

ここ何日か、昼間の天気は良いのですが早朝は雨(>_<)(@_@;)

曇り予報にもかかわらず降ってくる雨に参りました(@_@;)

雨模様から晴れになる刹那の虹♪

本日朝は一時の素敵な景色を見ることができました(^_-)-☆

日中は暑くとも朝晩は涼しい草津♪(*´▽`*)

夏の草津にお出かけください(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の吾妻渓谷 | トップ | 7月の芳ヶ平湿原(^_^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事