練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

寒い1日でした(>_<)

2014年10月17日 | 日記

写真は今日のものではありません(笑)

 

 

 

10月に入りだんだんと冷え込んでいるようです。

台風が過ぎてからはより気温が下がっているみたい。

 

 

本日昼間は良い天気で

気温も上がってくるかと思ってましたが

風がなかなか強い。

 

寒さを感じる1日でした。

早朝の気温が氷点下になる日も近いでしょう。

ひょっとしたら明日には!?

山の上はすでに朝氷点下になっているようですが。

寒さは厳しくも

素敵な冬の景色に今年も会える日が近づいております。

 

皆様、冬の準備は進んでおりますでしょうか??

秋を楽しみつつ

 

これからやってくる冬に備えましょう♪

楽しみに待ちましょう♪(^_^)

 

 

 

ワタクシめが校長を努めさせていただいております

草津スキースクールでは

2014-15シーズンも新しい仲間を募集しております。

http://blog.goo.ne.jp/udk93219321/e/ 

雪山の好きな方、滑るのが好きな方

冬の仕事に興味のある方

ぜひご応募お待ち申し上げますm(_ _)m

 

 

 

グリーンシーズン活動もまだまだ元気に続きます!

10月22日はAM体験会を再び開催させて頂きます。

http://www.kusatsuski.or.jp/kss/diarypro

30日開催のむかし道ノルディックウォーキングもお楽しみに♪(^_-)-☆

http://www.kusatsuski.or.jp/kss/diarypro/diary.

今後のスクールNW予定表です♪

 

 

今年は

ノルディックウォーキングとそば打ち体験会

開催させて頂きます\(^o^)/

 

秋も冬も草津(^_^)

温泉と併せてお楽しみ下さい\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万座ノルディック2014 | トップ | すばらしい天気の中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事