練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

コースが増えました\(^o^)/

2019年12月28日 | 日記

昨日の大雪から1日たちました。

本日天気予報によると晴れ、、のはず。

 

しかし今日も青空はあまり無しな草津。

お昼頃にはどちらかというと吹雪な感じの草津でした。

 

1日とてもサムカッタ(>_<)

しかしながら

冬将軍様のもたらしてくださった雪と

強烈な冷え込みのおかげで

本日1日中温度は氷点下だったのでは!?

滑走可能コースが広がりました\(^o^)/

 

今日から夏道コース。

そして御成り山ゲレンデがオープンです\(^o^)/

 

これまで滑走可能だったゲレンデやコースも

昨日までよりもだいぶ広がっております!

 

雪質もサラサラで滑りやすいです!

スキー、スノーボードお楽しみ頂ける本格的な冬に

入ってきたみたいです(^_-)-☆

明日も皆様のご来場、スタッフ一同お待ち申し上げますm(_ _)m

草津スキースクール年末年始の営業につきまして

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キタ!冬将軍さま! | トップ | 天狗のカベオープン♪(^_^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事