練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

またしても雨!!

2018年08月28日 | 日記

8月は悪天候にやられっぱなしでした(T_T)

 

本日は8月3回目の

スクールノルディックウォーキング体験会。

 

前回野反湖に続いて

またまた悪天候。

 

集合時間は大丈夫だったものの

その後、午前中はザーザー。゚(゚´Д`゚)゚。

またしても雨にやられました。

 

7月までは

幸運にも毎回ほとんど晴天に恵まれていたのですが

8月に入りましたら天候の不安定さに

ほぼ全ての回がダメになっちゃいました。

集合場所のマツムシソウは綺麗でした。。。

 

残念ではありますが仕方ない。

 

ノルディックウォーキングイベントは9月以降もまだあります。

気を取り直して

次回に備えたいと思います。

 

 

今後のノルディックウォーキング体験会、イベントの予定です。

↑画像をクリックして頂きますと大きな予定表をご覧いただけます。

 

ノルディックウォーキング体験会の他

9月に入りますとイベント

シャクナゲコースノルディックウォーキングも開催させて頂きます。

シャクナゲコースNW9月は9日(日)と17日(月)の2回を予定してございます。

 

 

ノルディックウォーキング体験会、イベントと並行して行っております

くさつさんぽも好評開催中です(*´▽`*)

皆様のご参加をお待ち申し上げますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はこちらへ | トップ | 8月のおしまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事