ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×4とボールパイソン×4
メダカ、オオクワガタ、、ザリガニ、クサガメを飼育しています。

可愛い花瓶を買いました^^

2022-05-16 21:57:38 | 日記

仏壇の中には仏具用の花瓶がありますが、

それと別に飾ってあげたい時用の小さめの花瓶が欲しかったのですが、

良いのが売っていました。

 

仏壇には、私の父が入っています。

父を永代供養して頂いたお寺さんに、妹の永代供養もして頂いたので、

お寺さんが一緒だしOKだろうと思うので、

仏壇のそばに

妹の写真を父の写真と並べて置いています。

(妹の位牌と仏壇は、母の家にあります)

 

 

 

ふと見れば、妹が好きだった和菓子の賞味期限が、あと数日になっていました。

私は、あまりこういうのは好きではないのですが、

勿体ないから食べますよね。

(私は、バリバリやザクザクの、噛み応えのあるお菓子が好き♡)

仏さまがあると、こういった自分には買わないようなお菓子とか

食べる事になっちゃいますね(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶が上手なオカメと、控... | トップ | マリンブルー今年の赤ちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事