ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

ご挨拶が上手なオカメと、控え目なコガネメキシコインコ

2022-05-16 09:42:54 | 鳥関連

 

 

モコちゃんは、ご挨拶がパシッとしています^^

でも、気まぐれで

やってくれる時と、知らん顔の時があります^^;

 

ペットの面倒は全て私がみていますが、(夫は生き物が苦手)

何故かモコちゃんは、私より夫を好きなようで、

私にはちょっと冷たいです^^;

 

ハッチは私一筋に愛してくれているので、必ずやってくれますが、

中学生男子みたいな、照れくさそうなご挨拶です(笑)

 

やれば出来る子のモコちゃん(笑)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い白蛇のお土産貰っちゃ... | トップ | 可愛い花瓶を買いました^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事