ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

頭を撫でて欲しがるハッチ

2018-10-13 09:42:28 | 鳥関連
ハッチは、放鳥されると言っても
ショップで羽を切られてしまっているので
飛ぶことが出来ない為、徒歩です^^;


ウロウロ歩きまわってオモチャなどで遊びますが、
定期的に、頭を撫でて欲しい気分になるようです。

近寄って来て、背中を膨らませて甘えて催促します^^



あんまり嬉しくなると、興奮して調子に乗ってしまうのですが、
甘噛みしているであろう嘴に力が入ってしまいます。

本人にしては甘噛みの範囲なんでしょうけど、
痛い時があるのです^^;

こういうのって、どう教えて行ったら良い物なのか考えてしまいます^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッちゃん、その子はお友達... | トップ | 元気でいてね^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事