ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

ハッちゃん、その子はお友達じゃないんだよ(@0@;)

2018-10-11 21:49:08 | 鳥関連
ハッチは、昼間に時々、
ガラス越しに外を見ながら
ブーブーと話しかけています。

外を見て嬉しくて、お話してるのかと思って気にもしていませんでしたが、

狙ってやってくる猫ちゃん(3匹くらい居る)に
話しかけているようなのです^^;

さっき、
感知式の電気が点いたので、あれ?と思って見てみたら、
また来ていました。

ハッちゃん。。。。。
この子は怖いんだよ^^;
お友達じゃないからね^^;



家の中に入られたりしないように、気を付けなきゃ。。。
怖いですねぇ。。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオクワガタの幼虫の冬越し | トップ | 頭を撫でて欲しがるハッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事