ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×4とボールパイソン×4
メダカ、オオクワガタ、、ザリガニ、クサガメを飼育しています。

保温&暗い環境

2019-11-09 10:56:57 | ボールパイソン
2回続けて食事を食べなかったコロンちゃん。
同じ蛇コーナーで暮らしている杏奈ちゃんは、入れ食いだったので、
そんなに温度が低いという事もないとは思うのですが、
念のため、コロンちゃんの小屋にだけダントツを稼働させてみています。

自由気ままに過ごしてはいるコロンちゃんですが、
ここ数日、水入れの中には入っていません。
水が冷たいとか熱いとか?・・・と思ったけど、
いつものぬるま湯でした。

ヒーターの当たらない場所で寝ている事も多いので、
寒い思いはしていないと思うんです。



冬越しの事も考えて作った蛇コーナーに引っ越してから食べてないので、
対角線上にあるテレビが気に入らないの?
それとも保温の都合上外した布が無くなって、
明るくなったのが不満なのか。。。

一応、ラック全体に布を掛けてみました。



布で覆うと、様子の確認がしずらいので、
何度かチラチラと覗いて、温度の確認などしています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も食べなかったコロンち... | トップ | 遅くなったけど、買って来ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事