ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

遅くなったけど、買って来ました~❗️

2019-11-09 15:56:03 | 日記
家の近くでは売ってないので、
なかなか買いに行けなくて。。。

遅くなってしまいましたが、
やっと買って来ました❗️❗️

特大ポスター、折れてるからなぁ。。。
でもやっぱ、フレーム買って来るんですけどねぇ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保温&暗い環境 | トップ | テントの中敷きを出して捨て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事