ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

脱皮翌日は、みんな腹ペコだもんね^^

2020-08-07 12:43:16 | ボールパイソン
なぜか、この記事、非公開になってました^^;

触れない日が重なるのはつまらないので、
本当は別の日に給餌したいのですが、
一昨日に杏奈ちゃんが脱皮したので、
同じ日に給餌する事になりました^^

脱皮前という事で、1食抜いた感じになっていたので、
腹ペコな杏奈ちゃんも、
給餌に大興奮でした^^



ひっくり返ったまま、フラフラしながら食べていましたよ^^



2匹目も元気にアタックしてました^^
さっきのマウスは、この辺?



2匹目はチャンと上向きで食べました^^







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空腹のコロンちゃんは、ちょ... | トップ | マリンブルーちゃん 生後10日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事