ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

ボタンズ、お水の知育に久々挑戦

2019-10-21 12:48:29 | 鳥関連
冬に向けて、
久々にお水の知育を出動^^

飼い主が水に触り続けるのが、辛い季節になって来ましたので^^;

久々に搭乗した、お水の知育に興味津々ではあるものの、
意外と怖がりなボタンズ^^

でも、頑張ってパチャパチャしてました^^





チロちゃんが去って行った後も、
メイちゃんは一人修行中^^;

強気な割に、水には慎重なメイちゃん^^

相変わらず、胸元がチョコンと濡れるだけです。
ちなみに、モコちゃんは、
スイッチが入った途端、小屋に戻ってしまいました^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が真っ白のコロンちゃん、... | トップ | ハッチの、バチバチ激しい水浴び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事