ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

つちのこチャン可愛い♪

2020-01-10 12:47:20 | ボールパイソン
自分で自分に買いました(笑)

岩蛇さんが緑の子を持ってらっしゃるのを見て、欲しくて教えて貰ってアマゾン見たら、
何色か有ったので、茶色にしました♪



すっごく可愛いの♪

三か所体が動かせてポーズを変えられて、





口が開閉します♪





怒ってる顔だけど、
とっても可愛い♪♪

パッケージはこんな感じです^^






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう杏奈ちゃん^^ 大... | トップ | 食いしん坊な夢 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツチノコ (鈴木)
2020-01-10 13:11:30
絶滅したツチノコですか?

<私は、甲斐バンドが好きでして、字を変えましたが
安奈という曲から、勝手に頂きました^^>
甲斐バンドはフアンです
私は学生の頃コピーバンドをしていました
今でもカレ達の演奏は聞いています
返信する
鈴木様 (ゆうちゃん)
2020-01-10 16:12:07
私は、はじめ蛇のオモチャだと思っていたのですが、
お聞きしたら、「つちのこ つかまえた」
という玩具だそうです♪
とりあえず、杏奈ちゃんの色に似ていたので、茶色にしていましたが、
他の色も欲しいです♪


甲斐バンド、良いですよねぇ♪

詩もメロディーも素敵だし、
甲斐さんの声がとても好きです^^

私は、「あの頃」が一番好きです♪
返信する
つちのこは (んーみん)
2020-01-10 17:08:01
アオジタトカゲだったというのが
有力説ですね。

ただ、このアオジタトカゲ
逆にツチノコだったという事から
ブリード(1万~3万が相場)より
自然体(最低5万円以上)
のほうが高いという、値段が逆転してしまってる
爬虫類ですね。
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2020-01-10 18:05:27
アオジタトカゲっていうトカゲだったのかも知れないのですね!


このツチノコちゃん、
青い方の子は、下が伸びるみたいに画面だと見えました。
他の色の子も是非欲しいです♪
返信する

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事