ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

杏奈ちゃんも給餌と体重測定

2019-11-29 10:05:58 | ボールパイソン
昨日は杏奈ちゃんも給餌の日でした。

杏奈ちゃんは、昨夜から空腹の様子でした^^
給餌後の休息を取らせる都合上、杏奈ちゃんも1日予定の体重測定を、
食前に済ませました。

199gでした。
およそ2ヶ月前にお迎えした時は、110gでしたので、1.8倍ですね。



久々の食後で興奮中の為、シェルターが入れられなくて蛇コーナーに帰れないコロンちゃんと、
壁越しの初体面(笑)



コロンちゃん、大きいね^^

杏奈ちゃんも、お食事です^^
今回も、逆さまに飲んでしまいました^^;






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと食べてくれたコロンち... | トップ | コロンちゃんのシェルター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2019-12-02 10:59:23
杏奈ちゃんも大きいですね。
先日まで逃亡していた徐晃ちゃんが
抜かされそうです。
(徐晃は去年11月生まれの1歳)

昨日測定したら、厳顔が、
拒食していたコロンちゃんに
抜かされてましたw
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2019-12-02 21:22:22
徐晃ちゃんは、2ヶ月以上の逃亡劇だったですものね(>0<)

コロンちゃんは、んーみんさんお勧めのピンク作戦で、
先日やっと食べてくれましたが、
これからも寒い日が続くので、不安です。

この冬、元気に過ごしてくれれば良いのですが。。。。
返信する

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事