ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

コロンちゃんは、まだ先のようです^^

2019-08-31 11:19:51 | ボールパイソン
ここ数日、続けて友人とのお出かけがあり、更新できませんでした^^;

コロンちゃんは、相変わらずの様子です。

目の色もこんな感じで、



お腹も、こんな感じです^^



お腹も白い気がします^^;
なので、まだ先なんでしょうね^^

ですが、一昨日からコロンちゃんは、ペットシーツの下に潜ったりしています。
前回はペットシーツの下に潜った後、1週間程で脱皮しました。
関連があるのだとしたら、合わせて記録しておきたいと思います^^


さて、
一昨日は数年振りにカラオケに行きました^^
私はカラオケ大好きなんです♪

でも、カラオケってなかなか行く機会がありません。
今回はボランティア仲間数名で行きました^^

今度一人カラオケ行ってみようかなぁ♪
って思いました^^

仲間の一人が、すごく大きなイチジクを持って来てくれて食べました♪
小柄なリンゴくらいのさいずがありましたよ@▽@




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザリちゃんが先に脱皮しまし... | トップ | 「北風と太陽」に行って来ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかいですね (んーみん)
2019-09-01 21:04:22
イチジクでかいですね。
家のと同じ品種みたいですね。
(大きくなるのですが日持ちしない)

コロンちゃんの色
良い色です。
健康体そのものって感じですね

返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2019-09-02 12:41:22
こんな大きなイチジクがあるなんて、
初めて知って、ビックリしましたよ@▽@

んーみんさんのお宅には、植えてあるんですね♪

私、イチジクが好きなんです^^
美味しいですよね♪

返信する

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事