ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

「北風と太陽」に行って来ました^^(那須塩原市)

2019-08-31 12:38:54 | 日記
お隣、那須塩原市にある「北風と太陽」に行って来ました^^

お友達が働いていて、もうずっと前から行ってみたかったのです。

共通の友人に、一緒に行こうと約束してたのですが、
その友人がなかなか機会を作れなくて、
2回お流れになり、
別の友人と、コッソリ先に行っちゃいました^^

旧戸田小学校跡で、やっています^^
とても美味しかったですよ~~♪
お勧めです^^

8種類くらいあった前菜の中から、4種類、好きな物を選びます^^
選んだ前菜とサラダを一緒に乗せてくれます^^



私はカレーにしました^^



友人は、カニとトマトソースのパスタ^^



デザートにはイチジクのケーキを選びました^^
こちらも、数種類から選べて、どれも美味しそうで迷いますよ^^
とっても美味しかったし、大きかったです!
飲み物は、「紺碧の空ソーダ」に変更して貰いました^^








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロンちゃんは、まだ先のよ... | トップ | 容器無で、大人しく体重測定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事