ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

モコちゃん、よだれ???(笑)

2018-09-21 10:16:01 | 鳥関連
モコちゃんの嘴の下あたりの小さな羽毛が、ペコペコして、
よだれみたいに!^^;

本人は気になってないのですが、
見ている私は、とっても気になってしまいます(笑)





小屋はチロとメイが占拠しているので、
モコちゃんは避難して、
頭を撫でられたりして寛ぎ中です^^

やめると、甘えながら催促する姿が、
可愛いんですよね~~^^



頭をカキカキしてあげたら、
ひらりと1枚、冠の羽が落ちました^^

可愛い羽~~~^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出してアピールは、長い尻尾... | トップ | いつも仲良しな、意地悪二人組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事