ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

出してアピールは、長い尻尾がバサバサになる

2018-09-20 21:53:49 | 鳥関連
出してアピールは、とても可愛いのですが、
ケージの網に当たって、尻尾の先がボサボサになってしまいます^^;

羽繕いすると、一見元通りに綺麗になりますが、
良く見ると、けっこう乱れています^^;

網が横に張ってあるケージは、乱れやすいのかも。。。



モコちゃんは、やはり、網の面に貼り付きますが、
動きが激しくないので、
尻尾も傷んでいません。

ハッチは落ち着きがないので、乱れますね^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てるけど、全然合ってませ... | トップ | モコちゃん、よだれ???(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事