ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

ウリちゃんの給餌の日です✨

2020-10-11 12:49:06 | ボールパイソン
ウリちゃんの給餌の日です✨

ウリちゃんには、マウスのホッパーを2匹、週に一度与えています。

ウリちゃんも、ドンドン大きくなってきていて、
アタックする時も、音を立ててぶつかるようになりました☺️👍

顎直しも、大きくなって!来ました✨




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給餌しようとしたら、コロン... | トップ | 音訳ボランティアに最適なマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2020-10-12 10:10:48
人間の不思議。
ただ口を開けてるだけなのに、

どのヘビちゃんの顎直しを見ても
癒されちゃいますね。
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2020-10-14 08:31:51
顎直し、可愛いですよね♪

でも、写真だと何だか
噛みつこうとしているみたいに見えてしまいますね^^;
返信する

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事