ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

撫でられたお礼に吐き戻しをくれようとするハッチ

2019-05-31 11:11:37 | 鳥関連
ハッチは、撫でられたり抱っこされたりするのが大好きです。
掴まえられる(所謂ニギコロ)のも好きです。

撫でられると嬉しくて、
吐き戻しをしてくれようとします。
何も出ては来ませんけどね^^



撫でられるのが好きなのは、もしかして女の子なのかな?って思ったりします。
男の子のような態度もとるし、
何だかドッチだか分かりません。

先日、いつも見ているユーチューブのオカメインコさんが
飼育1年半にして、初の産卵をしていました。

そんな事もあるんですねぇ。
生後1年で、1度も産卵しなければ間違いなく男の子。。。って思ってたので、
驚きました。

ハッちゃんは、女の子?男の子?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカちゃん産まれました^^ | トップ | ゲンゴロウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事