ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

トノサマガエル

2020-09-12 15:11:55 | 日記
ここ数日、なんやかんや用事が重なって、
パソコンを開いて楽しむ時間が取れませんでした。

余暇はパソコンを開くのが当たり前のような私の日常なので、
何か忘れ物をしてる気分でした。

コインランドリーに夜行ったら、
入り口にトノサマガエルが3匹いました。





子供の頃トノサマガエルが欲しかったけど、
逃げ足が速くて、なかなか捕まりませんでした。
捕まえたのは、アカガエルばっかり(笑)

参照;アカガエル



どうしてこんな所に?って思ったけど、
嬉しくて写真を撮りました。
見ていたら、コオロギにすごい速さで飛び付いて
食べていました😅💦💦




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲がすごくて、ウリちゃん... | トップ | 大好きなテントも破壊対象に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事