ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

可愛い^^♪

2018-05-24 10:59:22 | 日記
昨日は、一日かけて知人のお宅に行きました^^
30年振りに一人で電車にのって、東京に行きました。

楽しい時間を過ごしましたが、
やはり、とても疲れました。

疲れ果てて帰宅すると、ポストに届けもの^^
のりみさんから
手作りのドンちゃんマスコットと、マグネット♪



とっても可愛い♪
さっそく私の宝箱に入れました^^

今朝、妹が来たので、マスコットを見せ、
宝箱についての会話をしました^^

私の宝箱には、可愛い小物や、お気に入りの柄のハンカチや、
シールなどが入っています^^
考えてみたら、まるで
ちびまるこちゃんですね^^;

妹の宝箱には、
ビートたけしと、たけし軍団の
昔々の写真集などが入っているそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオクワガタの別居 | トップ | 東京は、たくさん人がいて、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事