ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×4とボールパイソン×4
メダカ、オオクワガタ、、ザリガニ、クサガメを飼育しています。

紅帝の水替え

2019-05-27 11:02:24 | 魚関係
私は、暑い時期、
毎日3分の1の水を抜いて、新しい水を足し水するようにしています。

そして、水の濁りなどを感じてきたら、全体交換して水槽を洗うようにしています。

本日は、朝から紅帝の全体交換をしました。

まだ何度かしか産卵していませんが、皆元気にしています。

同居しているのは、去年家で産まれたタニシです。



私は、赤いメダカが一番好きです♪
気のせいかも知れませんが、性格も、まぁまぁ人懐っこい気がします^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登るのは大変らしい | トップ | 鳥よけの為のチクチクで遊ぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魚関係」カテゴリの最新記事