ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

頑張っていた祖母

2018-08-11 12:18:31 | 日記
5月に肺炎を起こして、入院した95歳の祖母。
余命あと数時間と診断されて、親戚が集まったりしましたが、
人工呼吸器のパワーで復活し、
お話をしたり出来るようになりました。

でも、寝たきりになりました。
(それまで元気で、お洗濯なども自分でしていました)

でも、いよいよお別れの時期がせまっているようです。

昨日また、血圧が下がり、危険な状態になりました。
このままだと、持って1日か2日。。。という事でしたが、
自宅に酸素機を運び入れて頂き、
それを使って、お盆中くらいまで持ってくれると思うんだけど。。という
感じになりました。

夕方、県南から機械が持ち込まれ、酸素を投与されました。
すると、問いかけに少し頷いたリ出来るようになりました。

そんな訳で、昨日は母の実家に行っていました^^

外に巨大な蛙がいました。
写真だと大きさは分かり難いですが、2~3キロありそうな蛙です。

こんなのが近寄って来たら、怖いですね^^;




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タニシであっても | トップ | Kちゃんのパンやさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事