ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

それは、褒め言葉???

2018-08-14 12:09:01 | なんだっちゃない会話
伯父の初盆にて。。。


伯父の息子(私の従弟ですね^^)のKはとても太っています^^
多分、
150キロ位はあるんじゃないかなぁ。。。と思います。

私の母は、御存知の通り強烈なキャラです。。
母は、突然Kに聞きました。


どこも、身体が悪くないのか?と。

そしてKが言うには、
血糖値もコレステロールも何も、
健康診断しても全然悪くないんだそうで、
血圧が少し高いだけなんだそうです。

そこに居た皆さんが一様に、驚いたように
ほ~~~。。。。と目をあげて彼の顔を見て
それは・・・まぁ良かったな^^
という顔をしました。

Kは嬉しそうに誇らしげにしていました^^;
会社で、毎年健康診断をするが、
一度も引っ掛かった事は無いんだとか^^;

そして一人が言いました。

「K!!奇跡の体だね!」








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰だった?  | トップ | 家族が増えました^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんだっちゃない会話」カテゴリの最新記事